人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is a journey 2♪

旅や日々の暮らし♪以前のブログ(https://charlotte712.exblog.jp/)※無断転載を禁じます。


by Charlotte712

コンラッド東京♪(7/4〜5)

今日も雨・・・
蒸し暑いぃ〜けれど、雨が降る前に散歩に行って来ました♪

この湿度で走るなんて不可能!!!まぁ〜歩いても走っても同じ??
しかし、今日も走ってるおっさんだらけでした。。。(苦笑)

ルールを知らないおっさんが山ほどいてイライラするぅ〜!!
木道は走っちゃ行けないって書いてあるじゃん!!字が読めないの???
あったまくるから今日はワタシが注意しましたけど、スルーされました。。。

ゼーゼーハーハー汗びちょびちょ
ホント、おっさんってキショイ!!!

*********

では、コンラッド東京♡

コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10253061.jpeg

ダイヤモンドだね〜なので・・・ラウンジが利用できます♡
すぐに部屋に入れなかったのでラウンジで部屋の用意ができるのを待ちました。

その際は、ドリンクのみ。
ちょっとしたクッキーなどの用意もありませんでした。

部屋に入って少しするとアフタヌーンティーのお時間♪

コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10284290.jpeg


こちらのラウンジはベイビュー側とシティービュー側に分かれています。
やはり良い眺めでいただきたいじゃないですか!!

混雑していたけれどベイビュー側に座りました。

しか〜し!!!
人が足りないの??待てど暮らせどプレートがやって来ません。。。

こちらのラウンジ、飲食の提供がシティービュー側なのでそちら側に陣取るのがベストなようです(笑)


コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10322886.jpeg


大阪のマリオットと比べちゃ〜いけませんね。。。
どれも、美味しかったけれど・・・

散々待たされたし・・・蜜だし・・・
くつろげないラウンジ。。。(残念)


****

部屋に戻ってくつろいでいましたが・・・多動症のワタクシ(笑)
銀座は目と鼻の先なのでひとりでお散歩に行きました♪




コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10372084.jpeg


オリンピック開催できるのでしょうか(涙)
銀座の歩行者天国もガラガラ


コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10394116.jpeg


少し前まで、どこに行くのもオットと一緒ですが・・・
そうするのをやめました(爆)

なぜって?
意味もなくうろちょろしたりするのが嫌いなオット

強引に一緒に行こうと言うと嫌な顔するし〜〜
行ってもスマホばっかり見ていてイライラするので単独行動することに決めました!!




コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10405370.jpeg


初めて入った〜GINZA SIX

うろちょろしたり試着したり・・・お誕生日月間なので勝手に買っちゃおう〜と思ってのですが。。。
試着してみると想像していたより似合わない(涙)

最近。。。これ!と思って試着してもぜ〜んぜん似合わないなんてことが多々あって、自分でもビビる
歳とった。。。ってことなのでしょうか???

悲しいわぁ〜
続く♪


********


話は変わりまして〜お得が大好きなワタシ♡

マイナンバーカード持ってるとお得になるらしいじゃないですか!!!
こりゃ大変!!と急遽作りました(笑)

スマホからでも申請できるのに・・・下半分捨てちゃったワタシ(汗)

ケチなおばちゃんはスマホで証明写真取りました♡
アプリがあってね〜ホント便利な世の中♪

コンラッド東京♪(7/4〜5)_c0405831_10525300.jpeg

証明写真って撮ると高いですよね〜オススメです。
昨日会社帰りに窓口に行って申請完了!1ヶ月後に郵送してくれるそうです♪






















by wa-wa712 | 2020-07-11 10:59 | コンラッド東京